TEL

沖縄 産後 骨盤矯正 DRT 首や肩の痛み 那覇市在住 | 浦添 あおば鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後 骨盤矯正 DRT 首や肩の痛み 那覇市在住

沖縄 産後 骨盤矯正 DRT 首や肩の痛み 那覇市在住

2018.06.19 | Category: 産後骨盤矯正

今年は梅雨らしくない梅雨です。

先週暴風域のない台風のおかげで県内のダムの貯水量が増えました。

恵の雨だと思いますが、定期的に降って欲しいと願っている私ですw

ロシアワールドカップも開催しており、睡眠時間が減っている方も多いと思いますが

体調が崩れないよう楽しくワールドカップを観戦しましょう。

 

昨日残念な事に大阪で大きな地震が起き、被害も出て大変なことになっております。

早く復旧することを願っております。

沖縄はほとんど大きな地震がありませんが、もしもの時のために準備をすることをオススメします。

 

さて今回のお客様は以前も産後骨盤矯正でいらしてくれたお客様です。

今回も当院を選んでくれてありがとうございますlaugh

 

お客様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

第1子、第2子の産後ともにお世話に

なっております。首や肩の施術は気持ち

よく楽になりました。安心して施術を

まかす事ができます。体操も教えて頂いた

ことで意識し、日常生活に取り入れています。

時間もしっかり守るので産後の忙しい中でも

通いやすいですよ☺

 

 

 

当院からのコメント

今回も当院での産後の骨盤矯正を選んで頂きありがとうございます。

前回同様、今回もしっかり歪み、開きを矯正し、姿勢、運動を指導することが出来ました。

体操、姿勢を日常生活でしっかり取り入れてくださいね。

首の痛み、肩の痛み(肩こり)も改善して本当に良かったですwink

 

当院の骨盤矯正は開きだけでなく、歪みをしっかり矯正していきます。ここがとても大事です。

歪んだまま締めたら良くないですので、しっかり歪みを矯正します。

また歪みがすべて首に影響を及ぼしますので、首の矯正も一緒にしていきます。

首の歪みが改善されることで、その場で痛みが改善することを体感することができます。

体感した上で、歪み開きがどんな風に施術で変わっているかを毎回お伝えしております。

みなさん変化にびっくりしておられます。

 

肩こり、腰痛、頭痛、膝の痛み、身体のダル重、骨盤の歪み、猫背等で悩まれている方は是非当院にご相談ください。お待ちしております。