TEL

沖縄 産後 骨盤矯正 DRT 体重3キロダウン 浦添市在住 | 浦添 あおば鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 産前産後の施術 > 沖縄 産後 骨盤矯正 DRT 体重3キロダウン 浦添市在住

沖縄 産後 骨盤矯正 DRT 体重3キロダウン 浦添市在住

2018.06.26 | Category: 産前産後の施術

空梅雨も終わりこれから夏真っ盛りの沖縄です。

空梅雨でしたが、昨日(月曜)浦添地方では大雨が一時降ってくれましたlaugh

作物も喜んだと思いますw

晴れの日も欲しいですが、雨も欲しいです。この夏水不足が心配なので

この前の雨は恵みの雨でした。

 

さて今回のお客様はよくばり産後骨盤矯正のお客様です。

出産3人目で初めての骨盤矯正を当院で受けていただきました。

 

お客様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

3人目の出産で初めて骨盤矯正をしました。

骨盤の歪みも大きかったのが歪みもなくなり

施術後は身体が軽くて育児や家事の疲れ

がリセットされました。体重も3キロダウンしました。

これからも教わった姿勢や体操を意識して

続けていきたいと思います。

当院からのコメント

骨盤矯正で当院を選んでくれてありがとうございます。

歪みも改善、施術後の育児や家事の疲れがリセット、そして体重も3キロダウン、嬉しい限りです。

これからも姿勢、体操を意識して生活してくださいね~wink

 

歪みを整えてあげることで、正しく筋肉を使うことが出来ますので代謝が上がりやすくなると思われます。

また当院で教えた姿勢、体操は正しく筋肉を使いながらの姿勢体操なのでオススメします。

 

当院の骨盤矯正はしっかり骨盤矯正をするのは勿論のこと

筋肉を意識できる姿勢体操を教えていくのが特徴(オススメ)です。

 

1回目で骨盤の歪みをみて大体の矯正回数をお伝えしていきます。

そこもみなさん安心していただけると思います。

歪みの度合いにもよりますがだいたい4回前後の回数で骨盤矯正は終了します。

 

骨盤矯正、産後骨盤矯正をどこで受けるか悩まれている方は、是非当院にご相談ください。