TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 浦添市の整骨院で歪み開きを矯正し、自宅ケアもできる産後骨盤矯正

院長のひとりごと

浦添市の整骨院で歪み開きを矯正し、自宅ケアもできる産後骨盤矯正

2018.08.08 | Category: 産後骨盤矯正

暑い暑い夏が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?

夏バテに気をつけて、この夏を楽しみましょう。

私はこの夏接触冷感のマットとタオルケットを購入して寝ております。

何年か前にも買いましたが、今のはすごいですね~♪

以前より本当に涼しく感じ、快適に寝れるようになったと思います。

今年の夏、寝る時に毎日ヒンヤリ感を楽しんで寝ておりますw

 

今回の患者様は産後骨盤矯正の患者様です。

産後退院して普通に歩けないぐらい痛そうにして来院されました。

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正 (DRT) 浦添市在住

退院後、身体の痛みが強くなり、普通には歩け

ないほどでした。産後2ヶ月から通いはじめ、骨盤

が大きく歪んでいたことが原因だとわかり治療を始め

ると、どんどん改善し楽になりました。骨盤の歪みが

治っていくのを数字で確認できるのも良かったです。

家でできるトレーニング法も教えていただき、身体も少し

しまってきました。本当にありがとうございました!!smileyheart

 

当院からのコメント

痛みが改善して良かったです。普通のことが普通にできるっていいですよね。

これからも姿勢、体操をしっかり続けてください。

歪みを作らない生活を今までより少しでもすることで、回復力があがったりします。

当院では座る姿勢を3段階で教えております。また胡坐の時のやり方などを教えるとみなさん驚いております。

良い姿勢を少しでも楽に出来るよう指導しております。

姿勢を維持するには筋肉も必要です。最初は大変ですが、慣れてくると大体の方が肩こり腰痛を感じにくくなった。目覚めが良くなった、疲れが取れやすくなったとおっしゃってくれます。

 

産後骨盤矯正だけでなく、骨盤矯正、肩こり、腰痛、頭痛等で悩まれている方は是非当院にご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内