TEL

労災保険 | 浦添 あおば鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 交通事故治療 > 労災保険

労災保険

2018.10.31 | Category: 交通事故治療

労災指定医療機関に認定されている浦添のあおば鍼灸整骨院

労災保険の対象となるのは、勤務中や通勤中に負ってしまった怪我に対して施術をする場合です。浦添のあおば鍼灸整骨院では、保険を使用する際のお手続きのサポートやご不明点についてのご相談なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

認定されている医療機関

労災保険を使って施術が出来るのは、厚生労働省労働基準局から労災指定医療機関としての認定を受けている医療機関のみです。浦添のあおば鍼灸整骨院は、その認定を受けておりますので、整形外科など病院と同様、保険施術が可能となっております。
経験や知識を豊富に持っている専門家が対応させていただきますので、症状の内容を問わず怪我をされてしまった場合にはお早めにご来院ください。

気になる施術費について

労災保険が適用になりますと、お客様ご自身が施術費を支払う必要は御座いません。全て保険から支払われますので、金銭面を気にすることなく専門施術を受けていただけます。
軽い怪我だから大丈夫だろうとご自身で判断されてしまう方も多いのですが、結局症状の悪化を招く結果になってしまいます。早めの施術が早期回復へのいちばんの近道となります。

当院へは浦添市以外にも那覇、宜野湾、西原、北谷、与那原、南風原、中城、北中城など近隣方によくご来院いただいております。