TEL

沖縄県浦添市にある整骨院で産後骨盤矯正ゆがみも開きも改善 浦添市在住 | 浦添 あおば鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 産前産後の施術 > 沖縄県浦添市にある整骨院で産後骨盤矯正ゆがみも開きも改善 浦添市在住

沖縄県浦添市にある整骨院で産後骨盤矯正ゆがみも開きも改善 浦添市在住

2018.11.06 | Category: 産前産後の施術

浦添市にあるあおば鍼灸整骨院は骨盤矯正を得意としております。

勿論産後骨盤矯正も得意としておりますので、産後どこで矯正していいのか分からない時は是非ご相談ください。

回数は骨盤の高さと開きが矯正されるのに約4回前後位です。(歪みの度合い、体の硬さ等により回数は変わります)

 

当院の産後骨盤矯正は骨盤の開きは勿論、歪みもしっかり矯正していきます。またDRT(背骨矯正)も一緒におこないますので、骨盤矯正だけではなく、首背骨も調整することで、自然治癒力がアップして、肩こり、頭痛、腰痛、ダル重等の改善も期待できます。

おかげでたくさんの紹介を頂き感謝しております。

また患者様の声も多くの方からをいただいておりますのでよかったら読んで下さい。ありがとうございます。

今回の患者様は産後骨盤矯正で来院されました。

産後肩こりと、体重が減らないことで悩んでいた方です。

 

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後、肩こりと体重が減らないことに悩んで

いました。通って骨盤がかなりゆがんでいること、

姿勢がゆがんでいることを知りました。通っているうちに

肩こりもよくなり、骨盤のゆがみもほとんどなくなりました。

自分で続ける体操も教えてもらって勉強になりました。

これからも、姿勢に気をつけながら日々をすごします。

ありがとうございました。

当院からのコメント

来院ありがとうございます。

骨盤矯正後肩こり、歪んだ骨盤が正しく矯正されて良かったです。

歪みが改善され、姿勢をよくし、当院で教えた姿勢体操を続けていただくことで

動きやすい体で代謝が上がりやすくなります。

筋肉は鍛えないと年齢と共にどんどん衰えますので鍛えないといけません。

姿勢維持での最低筋トレは続けてください。結構ハードだと思います。

筋肉を使って姿勢を維持することで、体が歪みにくくもなりますので、自然治癒力がアップして、休んだ時より疲れが取れやすい身体になっていきますので、頑張ってください。