TEL

沖縄 2度目の産後骨盤矯正 DRT  浦添市在住 | 浦添 あおば鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 2016 5月の記事一覧

沖縄 2度目の産後骨盤矯正 DRT  浦添市在住

2016.05.30 | Category: 産前産後の施術

梅雨になりましたが、思ったほど雨が降らないですね~

梅雨なんでどんどん雨が降って、ダムの貯水率が上がるのを期待しているの私です。

さて今回のお客様は2度目の産後骨盤矯正で来院されました。

1度目は腰痛で悩まされて来院しましたが、さて今回は?

CIMG6192

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

1人目の時にもお世話になり、今回で

”2回目”です!!前回は腰痛で立ち上がるの

がつらくなった5ヶ月から通い始またので、今回

は早めにと思い、産後2ヶ月たってすぐ通いました。

おかげで腰痛もなく、毎日楽しく、快適な産後

生活をおくっています!!今後も、教えて頂いた普段

からの立ち姿勢や座り方を意識し、体操も継続

して頑張ります。本当に、ありがとうございました!!

 

CIMG6193

1人目の時はかなりきつかったのですが、姿勢を良くしていただいたおかげで

今回は痛みがほとんどなかったと思われます。

このまま姿勢に気をつけて、楽しく子育てに励んでくださいね。

そして前回に続き、今回も当院の「よくばり産後骨盤矯正」を選んでくれてありがとうございます。

 

当院のよくばり産後骨盤矯正は骨盤矯正+DRT(背骨矯正)をしています。

骨盤の歪みだけでなく、普段からの姿勢でズレる背骨も矯正しております。

DRTで背骨を矯正すると、正しい位置に背骨が調整されていきます。

DRTをすることで自然治癒力があがり、様々な痛みの改善が期待できます。

肩こり、肩の痛み、頭痛、しびれや腰痛、だるい、などで悩まれている方はぜひご相談ください。

 

 また当院は交通事故施術、ムチ打ち施術にも力を入れております。

事故での衝撃で歪んだ背骨を正しく調整することで、早めの改善が望まれます。

ぜひご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故施術、後遺症、むち打ち施術専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 足のシビレがひどくて! 豊見城市在住

2016.05.13 | Category: 産前産後の施術

毎日30度前後、暑いです。夏前のジメジメ暑さ・・・まだ梅雨入り宣言していません。

今年はいつかな?早く梅雨入りして開けて欲しいですw

CIMG6279

お客様の声

よくばり産後骨盤矯正 (DRT)

産後、座って授乳した後の足のしびれが

ひどくて辛かったです。こちらで受けたあと、1回目

でそのしびれが無くなりましたsmiley人よりも

大きく開いていた骨盤も3回目では正しい位置に戻りました!!

自宅でもできる体操も教えてください、姿勢も意識して

直すようになりました☆☆

産後、いろんな痛みに悩んでるままにおすすめですcheeky

 

CIMG6286

当院からのコメント

足のシビレが1回の施術で改善されて良かったです。

姿勢を正しくしないと、骨盤が少しずつズレ、歪みやすくなりますので

姿勢に気をつけて、子育てを楽しんでください。

この度当院にいらしてくれてありがとうございます。

何かありましたら、いつでもご連絡してみてください。

 

当院は矯正を得意としております。

しっかりと歪んだ骨盤、背骨を調整していきますので、痛み(肩こり・腰痛・頭痛・むち打ち・変形性膝関節症などなど)に悩まれている方は、是非ご相談ください。

また当院は交通事故施術にも力を入れております。事故での痛みは衝撃による背骨の歪みにより、なかなか改善しにくいです。当院は歪みに対しての矯正を得意としております。安心して施術を受けることができます。

背骨の歪みが調整されると、自然治癒力がアップして改善の方向にどんどん進んでいきます。

ただ電気、マッサージ、シップだけでは、良くなりにくいです。

マッサージだけでは痛みが戻りやすく、改善しずらいのがほとんどで、後々肩こり・頭痛・体調不良を起こしやすくなる可能性があります。

しっかり矯正して早めの改善を当院で目指しませんか?

痛みに悩まれている方は、ぜひご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故施術、後遺症、むち打ち施術専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

マタニティ施術 腰痛 股関節痛に悩んで 妊娠24週

2016.05.13 | Category: 産前産後の施術

当院は産前産後の施術を得意としております。

妊婦さんの痛みで多いのが腰痛です。

今回のお客様は腰痛と股関節の痛みに悩んで来院されました。

 

妊娠20週あたりから、腰の痛みがでてきて、次第に股関節まで痛くなったとのこと。

動作時、仰向け、寝返り等で特に激痛との訴え。

検査をしてみると、すごく骨盤のゆがみがでていました。

ほとんどの妊婦さんの方が骨盤の歪みのせいででた痛みに悩まれていると思われます。

 

施術は骨盤の矯正、股関節の周りの調整をしました。

時間は10分未満ですが、痛みがすっとなくなり動けるようになったと喜ばれていました。

私は、姿勢・体操を教えて施術を終えました。

 

妊娠中はリラキシンというホルモンがたくさん出ます。このホルモンによって骨盤が開いていき動きやすくなります。

開いて動きやすくなるった骨盤で、不良姿勢(足を組んだり、横座り、女性座り、片足立ち等)をとるとバランスが崩れ、どんどん骨盤が開きながら歪んでいきます。

この歪みが痛みの主な原因になります。

当院では妊娠中はこの歪み調整して、様子をみていきます。

ほとんどの方が1回で痛みから開放されます。

ただ骨盤が動きやすい時期なので、姿勢に気をつけて、マタニティライフを楽しんでくださいとお話します。

 

一般の方も普段から姿勢を気を付けないと、不良姿勢(足を組んだり、横座り、女性座り、片足立ち)により骨盤や背骨の歪みがでてしまし、肩こり、頭痛、腰痛、ギックリ腰等に悩まされますので気をつけてください。

DRT 妊娠中の背中の痛みで悩んで

2016.05.11 | Category: 矯正・整体

いつ沖縄は梅雨に入るのでしょうか?

この梅雨が終われば本格的に夏がやってきます。

梅雨はあまり好きではないですが、たくさん雨が降ってくれれば、夏の断水の心配がありません。

しっかりと雨が降ってくれることを期待します。

CIMG6177

お客様の声

DRT 背中の痛み

妊娠36W

骨盤と背中の痛みが30分程の施術で

ウソみたいに改善しました。

短時間なのでうつ伏せでの態勢も不安なく受け

るコトができました。自宅でできるストレッチも

教えていただき感謝です。出産後また受けに

来たいと思います。ありがとうございました。

CIMG6178

当院からのコメント

来院ありがとうございます。

骨盤の歪みを調整することで、痛みが楽になってよかったです。

施術自体は5~10分位で(うつぶせ)そのあとはゆっくりストレッチ等ができてよかったです。

出産頑張ってください。産後もお持ちしてますね。

 

当院は産前産後の骨盤の調整を得意としております。産前産後の痛みで悩まれている方は是非当院へご相談ください。

長年悩んでいる肩こり、腰痛、頭痛など、どこいってもよく改善されない方は、是非当院へご相談ください。DRTをお勧めします。

また交通事故での痛み、むち打ち、肩の痛み、しびれ、腰の痛み等などで悩まれている方は一度当院へご相談ください。

お待ちしております。

 

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故施術、後遺症、むち打ち施術専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/