TEL

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 骨盤の歪みと開き 浦添市在住 | 浦添 あおば鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 2017 11月の記事一覧

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 骨盤の歪みと開き 浦添市在住

2017.11.22 | Category: 産前産後の施術

涼しく過ごしやすい沖縄です。

美味しいものを食べて、しっかり運動しましょうw

 

今回のお客様はよくばり産後骨盤矯正です。

骨盤の歪みと開きが気になって来院されました。

 

お客様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

 骨盤の開きと歪みが気になって、

産後2ヵ月で来院しました。初回から

体が楽になったのが実感できました。

 自宅でのケアも教えてもらったので、

今後も自分でケアを頑張りますsmiley

 

当院からのコメント

産後骨盤矯正は産後2ヵ月位からの来院をおすすめします。

初回から体が楽になったと実感していただき嬉しいです。

骨盤を整えながら、DRT(背骨矯正)をしていくので、自然治癒力が増し

楽になったと思われます。歪みが減ることで体の流れもよくなるので回復力がまします。

特にDRTで首のゆがみを正していくことで、自然治癒力がましていきます。

姿勢と体操をこれからも頑張って下さいね。

 

当院は骨盤矯正だけでなくDRTもしていくので、より効果があらわれてきます。

あと姿勢がとても大事です。姿勢を正していくことで、歪みをつくりにくくします。

歪みによって様々な痛みをつくったり、疲れがとれにくくなります。

長年の痛みやコリ、頭痛、腰痛等で悩まれている方は是非ご相談下さい。

沖縄 浦添 小顔整体 自宅ケアで維持しやすく

2017.11.21 | Category: 矯正・整体

 

お客様の声

小顔整体

朝、晩と一日二回、クリームをつけるだけで

こんなにもかわるのだとびっくりしました。とくに

あごのラインがシャープになったと実感しています。

また、こちらで、施術して頂いた時は、まるで

エステに来ている感覚で、とても気持ちよくねむって

しまいそうになりました。施術後は本当にびっくり

するほどフェイスラインがはっきりしていて、むくみも全く

なくなっていました。毎日の簡単なケアで、こんなに

も変わるなんて本当に嬉しかったです。

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛 肩こり うるま市在住

2017.11.17 | Category: 産前産後の施術

11月半ば、一気に気温が下がり少し涼しい毎日です。

又暑くなると思いますが、秋の涼しさを楽しんでおります。

 

今回のお客様は、腰痛肩こりで悩まされていたお客様です。

お客様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

妊娠中より、腰痛や肩こりに悩んで

いました。産後3ヶ月で骨盤矯正を

お願いしたのですが、施術のたびに

肩や腰が楽になっていくのを実感しました。

今後も教えていただいた体操を行い、

日常生活でも姿勢を気をつけていきます。

当院からのコメント

腰痛、肩こりが楽に本当に良かったです。

体操、姿勢をこれからも続けてくださいね。特に姿勢を意識していくことで

歪みがもどりにくく、疲れが取れやすくなりますので宜しくお願いします。

又何かありましたらいつでもいらしてください。

当院を選んで頂き感謝です。

 

当院は根本施術を目指しております。

症状だけおっても又再発しやすいので、なぜ症状が出たのかを判断し施術しております。

特に大事なのが姿勢だと思っております。

悪い姿勢により、体の軸が歪んでしまい症状が出てしまうことが多いです。

矯正をし、姿勢を普段からよくすることで、自然治癒力がまします。

年を重ねる毎に疲れが取れにくい方、よく年齢のせいにしていませんか?

勿論体力も落ちますが、普段からの悪い姿勢で歪みが発生し、体に負担をかけることで

自然治癒力が低下します。

本来睡眠をとることで回復するはずが、なかなか寝ても疲れがとれない方、歪みの原因が大きいかもしれません。

 

疲れを早く取りたい方、なかなか慢性の肩こり腰痛頭痛に悩まれている方。是非一度当院にご相談ください。

当院ではDRT(背骨矯正)やスポーツ活法で体の歪んでいる場所を矯正し自然治癒力をあげる施術をしております。

沖縄小顔整体 簡単な自宅ケアで維持しやすい

2017.11.15 | Category: 矯正・整体

 

※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません

1ヶ月小顔モニターさんの写真です。

写真での変化

1、全体的に輪郭、顎からフェイスラインにかけてアップしシャープに

2、顎の向き右に向いていたのが、少し中心によってきております。

3、頬のたるみもリフトアップしております。

4、目の開き方に力があり大きく見えます

実際ご自身で確認して変化を実感したところ

1、   ホホ骨(右前)のでっぱりが整う

2、   肌の感覚 すいつく感じ

3、   頭の大きさ→指が付きそうになる

5、   左ホホ骨(横)のでっぱり小さくなる

6、 左のホホの大きさが整ってきている

7、 右の目から耳にかけての幅が減少している

8、 目のまわり開き方が大きくなっている

肌がもっちりして、二重アゴが少なくなり、小顔で、左右差が少なくなったとに喜んでおられました。

 

当院の小顔整体はリッチリフト美容液を使いながらの整体(イネイトリボーンセラピー)です。

毎日の簡単なお手入れを朝晩する事で、戻りにくく、維持しやすくなります。

リッチリフトは、医師監督の臨床試験で

シワ改善、たるみ改善、肌弾力改善(肌ハリ)、肌の水分量改善

 

の臨床試験結果がでており、医師の論文が医学雑誌に掲載されております。

掲載雑誌『受付と新薬 2016 VOL53. NO.10』

 

また安心してお使いいただくために、安全性、刺激性を評価する3つの試験にもクリアしております。

 

  • アレルギーテスト済み
  • 低刺激性・刺激が少ないことを評価するスティンギングテスト済み
  • 肌への刺激性の有無を評価する連続刺激による皮膚累積刺激テスト(RIPTテスト)済み