TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 2018 2月の記事一覧

院長のひとりごと

阪神タイガース 沖縄キャンプ 原口選手来院

2018.02.23 | Category: その他

阪神タイガースの原口選手が、沖縄のキャンプ中に当院に来院して頂きました。

キャンプ終盤に入り疲れがでておりましたが、コンディショニングをいたしました。

残りのキャンプもケガ無く頑張って欲しいです。

 

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 骨盤の歪みと肩こりが気になって 宜野湾市在住

2018.02.15 | Category: 産後骨盤矯正

2月中旬の沖縄は寒かったり暖かかったりと気温の差が大きいです。

体調管理には気をつけて、冬の季節を楽しみましょう♪

 

今回はよくばり産後骨盤矯正の患者様です

骨盤の歪みと、肩こりが気になり来院されました。

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後の骨盤のゆがみと、肩こりが

気になって来院しました。

1回目でかなり肩が楽になり、骨盤

も4回で戻り大満足です!

正しい姿勢と体操を教えて頂いた

ので頑張ってキープしていきたいです。

当院からのコメント

肩こりと骨盤の歪みが改善され大満足とのことで、私も嬉しいです。

これからも姿勢と体操を続けてくださいね。

 

当院は骨盤矯正だけでなく、始めにDRTで背骨の調整しながら首のゆがみを矯正していくのが特徴です。

DRTをすることで、首の歪みが改善されてくると、自然治癒力が高まってきます。

DRTで背骨をユラユラした後の身体の変化に皆さんよく驚かれております。

首の歪みは主に悪い姿勢、悪い普段の癖でつくられます。それが正しい方向に改善されるだけで

身体の痛みが(痛み・コリ・ダル重・くすぐったさ等)すぐに良くなってきます。

歪みで痛みを作るので、歪みを作りにくい姿勢を当院では指導しております。

始めは慣れませんが、回数を重ねる毎にみなさん上手になってきます。

姿勢が良くなればなるほど、回復力(改善スピード)が早くなるのに驚かされます。

姿勢が気になる方、慢性のコリや痛みが気になる方は是非ご相談ください。

 

 

 

 

沖縄 産後骨盤矯正 (DRT)骨盤の開き・歪み、肩こり、腰痛

2018.02.08 | Category: 産後骨盤矯正

全国的に寒い冬、沖縄も今年は寒いです。

風邪、インフルエンザ等が流行していますので、皆さんうがい手洗いをしっかりして

体調管理をして冬を楽しみましょう♪

 

さて今回の患者さんは産後骨盤矯正の方です。

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正

産後の骨盤の開き、歪み、肩こり、腰痛が気に

なり来院しました。こちらで治療するようになってだいぶ

身体が楽になり、骨盤の歪みも正しい位置に戻り

ました。脚を組むクセもあったのですが、正しい

座り方、立ち方も教えてもらいました。

教えてもらった体操をこれからも続けていきます!!

ありがとうございました。

 

 

当院からのコメント

骨盤の歪み、開き、そして肩こり腰痛が改善されて本当に良かったです。

また姿勢、体操も続けていただいているので嬉しかったです。

来院して頂きありがとうございました。

 

当院の骨盤矯正は骨盤を施術するだけでなく、DRTで背骨も調整する矯正です。

DRTで首の歪みを整えることで全身が調整され、自然治癒力がましていきます。受けた患者様は

私生活で姿勢をより気をつけることで、より改善されていきます。

姿勢が悪いと、自分で歪みをつくりつづけて、睡眠時の回復が悪くなりますので、姿勢にはきをつけて生活をしてほしいです。

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内