膝痛 | 浦添 あおば鍼灸整骨院

膝の変形の進行を止めるための浦添のあおば鍼灸整骨院の施術

年齢と共にあらわれてくる膝の痛みは、変形性膝関節症であることが多く、適切な施術を受けませんと将来的に自分の足で歩くことが出来なくなったり、手術をしなくてはならなくなってしまうことも御座います。なんとなく痛みや違和感がある…という段階で浦添のあおば鍼灸整骨院にて施術を始めていくのがベストです。

変形が進むと元には戻らない

変形性膝関節症は、クッションの役割をしている軟骨が磨り減り、関節が徐々に変形してしまいます。一度変形してしまったものは、もう元には戻りません。そのため、早い段階での施術が望ましいのです。最初は見た目では分からなくても、症状が進むと外から見ても変形が分かるようになります。ここまで進んでしまうと、もう末期の状態と言えます。今の状態以上変形させないように、浦添のあおば鍼灸整骨院にて施術をしていきましょう。

その他の原因による痛み

スポーツをされている方にも膝の痛みはよくあらわれる症状です。バスケットボールやバレーボール選手のジャンパーズニー、陸上・マラソン選手のランナーズニーなどのスポーツ障害が代表的です。
このような慢性化しやすい痛みも、浦添のあおば鍼灸整骨院にてきちんと根本施術をしていくことが出来ますのでお気軽にご相談ください。