腰痛 | 浦添 あおば鍼灸整骨院

このような症状で悩んでいませんか?

この様な腰の痛みがある方は、迷わず当院へご相談ください。

腰痛には様々な原因があります

当院のおすすめ施術

1.DRT

頚椎や背骨の歪みを正し、自然治癒力をあげることで肩の痛みやコリを改善させます。
1回の施術で効果を実感します。

2. 鍼灸施術

鍼灸でツボを刺激すると、自律神経系、内分泌系、免疫系などに作用して、筋肉の緊張を和らげ、血液、リンパ液の循環を改善することで、自然治癒力の向上、鎮痛効果等の作用があります。

3. 骨盤矯正

骨盤の歪みから体のバランスが崩れ様々な痛み等の症状がでます。
正しい位置に骨盤を戻し、体のバランスを整え、自然治癒力を向上させていきます!

4. 電気施術

急性の腰の痛みで軽い症状の場合

当院の腰痛施術

浦添・宜野湾・那覇のあおば鍼灸整骨院で出来る腰痛の根本施術

正しく腰痛を施術するためには、まずは何故痛みが起こっているのか、何処がどのように痛むのか、お客様の日頃の生活習慣についてなど、詳しくチェックをして原因を見つけ出すことが大切です。

一人一人異なる原因

腰痛の原因というのは、腰部分以外にあることも多いため、全身をチェックしていく必要が御座います。骨盤や股関節、背骨など骨格のゆがみやねじれ、ズレからきていたり、スポーツによる疲労の蓄積(使い過ぎ)、交通事故などの外傷、精神的なストレスなど、タイプもさまざまなのです。
単純に腰をマッサージしたり、電気を当てたり、シップを貼ったりといった施術では改善されないケースも多く、こういった施術を続けていても良くならないために、もう一生付き合っていくしかないのかと思われている方もいらっしゃることでしょう。そういった方も是非浦添・宜野湾・那覇のあおば鍼灸整骨院の腰痛施術をお試しいただきたいです。

効果的な施術の組み合わせ

浦添・宜野湾・那覇のあおば鍼灸整骨院の腰痛施術は、手技療法や物理療法、鍼灸療法などを組み合わせて効果的に回復を図ります。痛みを素早く取り除くこと、そして今後痛みが起こらないようにすることを目的とした根本施術です。

腰痛に関連する症状一覧

ぎっくり腰について